旅雑誌ローラ雑誌雑誌雑誌漫画

たまに現れる、雑誌狂の代表清野です。

無駄に、雑誌が好きなもんで、好きな雑誌を物色しては、Wellの本棚にせっせと入れ込んでいます。かなり偏ったチョイスかもしれませんがその辺は申し訳ありません。意見や苦情等は受け付けてませんよ。(笑)

文句は中山に言ってください。(笑)


この夏はどこに行きますか??


ローラ。可愛い。


ナイロン、装苑はインプット用。+DESIGNINGは画像編集等、WEBデザインの勉強です。


日本の絶景。見たいでしょ??


最近やっと全巻読みました。コレおもろい。流石に流行るだけの事はある。けどWellには1・2巻と13巻しかないのでブックオフで読んでく下さい。そのうち全部揃えますんで・・・・。(笑)

ファッション紙も置いていますが、そうじゃないライフスタイル系のものや料理系。旅本とか面白いヤツ結構ありますよ。漫画はちょっとだけ。コレからもっとコアなヤツも少しずつ入れていきますので、カラーやパーマの際は声かけてくださいね。

☆☆Well☆☆ 960-8003 
 福島市森合字台ノ前25-1カーサカスタネア1F Tel:024-563-6629
 mail: wellslife0401@gmail.com/
 ホームページ: http://hair-well.com/
 スタイルページ : http://wellslife0401.wix.com/ 
 代表ブログ: http://www.seinoakira.com/
 店長ブログ:http://blog.livedoor.jp/nakayama_r_/