カルクラフクシマ/カルチャークラブ/イベント


Wellの中山です^^

12/19 先日の福島市でのイベント、『カルチャークラブ』
カルクラフクシマにヘアメイクで参加しました。

ファッションショーってことで福島市のショップさんが
4店舗参加しました。





各店舗3人のモデルさんをフィッテングしファッションショーです。

自分が担当したのはbloomさんです。

営業終了後に急いで駆け付けたが年末ということで
駐車場が空いてません!!

19:00~セットでしたが19:30に到着!!

ちょっと焦りました(笑)

モデルのみんな素人の方。Wellのお客様もいます^^

皆、アドレナリンが出てますねー♪

急いでセット!メイクはWell、STAFFのマキちゃんと
SLAPのちかちゃんがしてくれます!

この3人のモデルちゃん、カッコイイし、カワイイです!


メイクもセットもばっちり間に合いました^^

イメージはボヘミアン&インディアン










皆、イベント前には夜遅くまで、まこちゃん先生にウォーキングを習い
お疲れ様でした^^


おかげで当日、イベントは大成功だったのではないでしょうか~
おかげで、楽しめましたしいい経験になりました^^
ウォーキング最高にカッコよかったです!



#カルクラフクシマ

いいね♪

来年もあるようなので、楽しみです^^
参加できるかわかりませんが、見に行ったりしたいと思います!






☆☆Well☆☆
960-8003
福島市森合字台ノ前25-1カーサカスタネア1F
Tel:024-563-6629
mail : wellslife0401@gmail.com/
ホームページ : http://hair-well.com
スタイルページ : http://wellslife0401.wix.com/
代表:清野ブログ : http://www.seinoakira.com
店長:中山ブログ : http://blog.livedoor.jp/nakayama_r_/
アシスタント:梅津ブログ : http://ameblo.jp/hirokohiroko10/
アシスタント:鈴木ブログ : http://ameblo.jp/a1k0612/