セミナーの講師をさせていただきました!



こんにちは、中山です!


本日は、日本カラー協会の福島支部の方で


ゆき美容室さんのお店を


お借りして、セミナーを斎藤さんと


させていただきました!


ありがとうございます^^


皆さんには、
ウィッグ(美容師が練習に使う頭です)を


使用して、デザインカラーをして


発表していただきましたました!


Wellスタッフの2人ももちろん参加です!


2人にとっても良い勉強に


なったのではないでしょうか?






いろんな形で勉強に向かう姿勢だったり


時間の使い方、デザインの考え方


勉強になったとおもいます^^



僕は、モデルさんを


デザインカラーをさせていただきました!


かなりブリーチでムラのある髪の


モデルさんです!(友達ですが)


ムラを修復しながらのホイルカラーです!


仕上がりしか撮るのを忘れましたが(笑)


こんな感じになりました!




ハデな感じを抑え


大人女子を演出^^


インナーカラーをいれつつ、


全体に3Dカラーで馴染めました!


ますます、デザインって楽しいと


思えたセミナーでした!


☆☆Well☆☆
960-8003
福島市森合字台ノ前25-1カーサカスタネア1F
Tel:024-563-6629
mail : wellslife0401@gmail.com/
ホームページ : http://hair-well.com
スタイルページ : http://wellslife0401.wix.com/
代表:清野ブログ : http://www.seinoakira.com
店長:中山ブログ : http://blog.livedoor.jp/nakayama_r_/
アシスタント:梅津ブログ : http://ameblo.jp/hirokohiroko10/
アシスタント:鈴木ブログ : http://ameblo.jp/a1k0612/