2週連チャンのコンテストが終わりました^ ^


wellでは、毎年美容師のコンテストに出場しています。
今年は、去年の1回の出場よりレベルをアップして
2回出場するようにしました。

11月14日が新潟で11月21日に仙台の2回です〜

wellの皆4人でコンテストに挑みました!
チャレンジです!

モデルちゃんも入れて6人での移動
行きは、緊張もあり言葉数が少ない感じ笑

良い緊張感でした。

新潟の結果は、
ワタクシ、中山
優勝グランプリを頂きました。

自分自身、初の新潟でのコンテスト出場
初の福島にグランプリを持ってきました!嬉しい限りです〜


メイクで、アシストしてくれた、マキちゃんにも感謝
モデルをやってくれた、あきえちゃんにも感謝
衣装を提供してくれたロスコーさんにも感謝です。
1人では、成し得なかった結果です。



続いて

ミルボン様主催のコンテスト

仙台での結果は

well代表清野とワタクシ店長中山が
2人とも受賞しました〜
パチパチパチ〜



色々と課題はありましたが受賞できました。

well全員でステージに立てて嬉しいです!


メイクサポートの2人


モデルをしてくれた2人




みんな頑張りました!

上手くは言えませんが
自分印が出せたのかと思います。



もっと、いろんな感性を身につけて次の課題へ向けて
可愛く、カッコよく福島を見せて行きたいです!




☆☆Well☆☆
960-8003
福島市森合字台ノ前25-1カーサカスタネア1F
Tel:024-563-6629
mail : wellslife0401@gmail.com/
ホームページ : http://hair-well.com
スタイルページ : http://wellslife0401.wix.com/
代表:清野ブログ : http://www.seinoakira.com
店長:中山ブログ : http://blog.livedoor.jp/nakayama_r_/
アシスタント:梅津ブログ : http://ameblo.jp/hirokohiroko10/
アシスタント:鈴木ブログ : http://ameblo.jp/a1k0612/