月曜定休日/合同/勉強会


5.15月曜日

『CREATIVE LOUNGE』Vol.3

若手美容師が集まり合同で勉強をする会が
行われまして
主催者はWellの清野がしております!

もちろん、Wellは勉強してお客様、自分たち、共に
満足して、幸せになることがモットーです!

まぁ、強制参加です!!

今回は、チェリーコークのGARDENさんの場所をお借りして
メーカーのhoyuさんのお助けもあり良い勉強会でした!



今回は、NEWカラー剤を使っての応用的な感じ


アプリエというカラー剤
ブリーチをしなくてもハイトーンで透け感もあり
ダメージレスに染めれるカラー剤です!


施術前


ハイライトもホイルで!


各々毛束でもカラーの色を確認!



透明感が出てますね!
ハイライトがいい感じになってます!

今回は、ケータリングもあるという勉強会!
いい意味でラフに勉強がデキてます!


chaochiの山田くんベトナム料理
いつもは、古時計のお昼の部ですが
今日は出張ですね!

山田くんのフォーは本当に美味しいですよ!
ぜひ、1度!





『求人情報』
Wellでは、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しております。
スタイリスト・アシスタント・パートタイム(平日のみ可また、時間の調整も希望に添います。)・美容学生アルバイト(土日のみ可)それぞれ募集しております。
*中途スタイリスト&アシスタントに関しては継続して募集していますのでお電話ください。
詳細はこちらhttp://hair-well.com/?page_id=56/

☆☆Well☆☆
960-8003
福島市森合字台ノ前25-1カーサカスタネア1F
Tel:024-563-6629
mail : wellslife0401@gmail.com/
ホームページ : http://hair-well.com
スタイルページ : http://wellslife0401.wix.com/
代表:清野ブログ : http://www.seinoakira.com
店長:中山ブログ : http://blog.livedoor.jp/nakayama_r_/
アシスタント:梅津ブログ : http://ameblo.jp/hirokohiroko10/
アシスタント:鈴木ブログ : http://ameblo.jp/a1k0612/